

はろ~!!!!

ん~と

ぞうせんがやる気になりません!

のりで手をだしたものの12分で50を10000とか無理w

ばーじょんあっぷとかで造船あげやすくならないものか・・・・・・・

かんぜんに変態の領域に達しないと無理だと思います!!!!!!

ないわ~

一日600個しかできないのに5000個のふりょーひんがでた・・・

まじ勘弁してほしい・・・・

おかげで土曜日が仕事になりました・・・

最近ついてないなぁ



大航海の造船10になった~   転職して東南アジアで修業予定



3onの妖術48太極波2GETした~ 合戦で一桁入る予定



以上!!

最近 運 がねえええええええええええええ

土曜は合戦さぼって飲みに行った後、向こうから××してきたので××して××しようとしたら

だぁめ

ってお預けくらいました

意味分かんない><

次の日チョコモナカを食べたら前歯折れました。

明日歯医者行ってきます><

はぁ なんかいいことないかのぉ

いや~ 夜勤暇だね・・・

夜勤帰ってもやることもなく暇である・・・・・・・・

ソロで狩りをする気も起きないためみんなのブログにコメントを残して寝る日がつづくだろう・・・・・

だれか助けてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝落ちって怖いね・・・

本日も大航海!

インドに行ってきました

ガマガエル提督のお使いを幾度となくこなし

胡椒を船いっぱいつんで帰ってました。

危険海域を抜けもうちょっとだ!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なんかさみぃ・・・

!!

!!

ストーブ切れてる

船に白旗

回り海

ここはどこだ~!!!

とりあえずたばこに火をつける

そして西にすすんでみる

15分後陸見えた~

ダブリンでした。

食糧少なくてたすかった・・・・・





ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

