

今日もINできず・・・・・

だが仕事も今日でおわり~

明日から休みだ~

明日からがんばるぜ~

みんな、待っててね~

今日は11:00からメンテらしい・・・・

最近多いなぁ

とブログを書こうと思いがんばってみる

SSが挿入できない・・・・

ので今度だれかに聞いてみようとおもい終了します

ふむぅ

今日は、メンテが10:30~みたいだ

なんか正装だとか礼服だとか変わるみたいだがどうなんだろう・・・

勢力も変われるようになったみたいだが蜀に行く人なんているんだろうか・・・
 
ふと疑問に思ったのだった

早く夜INできるようになってみんなとあそびたいよ~~~~~~~~~

久しぶりに・・・・・

最近INできない日が続いている・・・

なかなか仕事が忙しく思うようにいかないのです。

合戦の直前にまで呼び出しをくらいへこんでいます。

ゲイボさんにみつけてもらったのでブログは毎日3行くらい書くようにしようと思いました。

がんばりすぎたなぁ

仕事が休みだったので、朝からネカフェへGO
まあ生産でもやりながら部曲のひとのINを待とう・・・・・・・・・
セカンドで金武器をせっせとあげました。
金箔がなくなったところで終了       lvは37になりました。

で、メインへccソロ狩りをやるが転んでばかり・・・
だめもとで軍略へ行ってみると募集が・・・・
盾でやりたかったけど、相手さんの希望で34双手になりました。
でいざ3人白水へ・・・・・・・

なんと一回11000の経験値・ネカフェ恐るべし・・・・・・

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

はじめてみました

部曲の皆さんのブログをみて、自分も始めてみようと思いました。
面白そうだと思ったらとりあえずやってみるのがポリシーです。
そのかわりすぐあきてしまいますが・・・・

まだ、わからないことだらけなので今日はここまでにします。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

