

スカイプ

昨日はスカイプ初体験。

部曲員の人に誘ってもらったが、ちょうど元素狩りに行くときだったので

パニックに陥った。

何していいのかわかんねぇ~

コンタクトとか意味も不明でことわっちゃったり

狩りもしながらだったし・・・・やること多すぎてオーバーヒート

なんとかはいれたもののとりあえず聞いているだけ・・・><

シャイボーイだからね

でしばらく聞いていると会話が途切れる

画面も動かず

ワールドとの接続がきれました

と・・・・・

おいおいと思いながら再度IN

また誘ってもらう

でしばらく聞いていると会話が途切れる

画面も動かず

ワールドとの接続がきれました

回線の調子が悪いだけだよと自己暗示をかけながら

チャットしてみる

落ちない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン

このPCじゃ同時進行は無理なのか?

いろいろ試すも原因不明・・・・

次の機会はPC2台でやることにすると心に誓った

というわけで寝床にあるPC引越し中です



邪気眼

何を書こうか迷ったけど書くことがないのでこれまでの3ONの経歴を・・・

始めは特に知り合いもおらずひたすらソロで活動していた。

で何かのサイトでみた・・・・

このゲームはソロでやったらくそゲーだと

ということで部曲に入部することに決めた

最初入った部曲は名前を忘れてしまったが基本放置されていたので特におもしろくなかった。

というよりIN OUTの挨拶がないことが気になったのですぐやめた。

でまたしばらくソロを開始。

しばらくしてクエもあまりなくなったので再度部曲にはいろうと思った、

そのとき水鏡村で勧誘していたのが今の部曲長である。

正直あまり期待していなかったし、つまらなければすぐやめようと思っていた。

が予想以上に楽しかった。

今は脱退してしまった人だけど初めて一緒に狩りでLV上げをした。

軍略をはじめてやったのは部曲長の誘いだったし

初めての人のために陣形講座も開いてくれたりした。

部曲の人もいい人ばっかりでとても楽しい日が続いた

ある日部曲長が部曲員を募集していた。

つまんね~と、愚痴をこぼしていた。

そこにある部曲員が、手伝いましょうか?と声をかけると

いや、これは部曲長の仕事だから他のみんなはあそんでてくれ

と言った。

この男についていこうと思った瞬間だった。

ゲームで人を尊敬してしまった。

とまあ、そこからいっぱい遊ばせてもらったし笑わせてもらった。

一昨日もドSの副長二人にいじめられていた部曲長だったけど

そんな雰囲気がいいと思う。

邪気眼リンク記念に書いてみました。

皆さん、これからもよろしくおねがいしますです。









合戦にて

兄貴が今日で引退らしい

ってことで邪気でネトラジをやっていた

とりあえず聞いてみることにした

お、おもしれ~ぞこのやろ~!!

って言ってるうちに合戦が始まった。

2陣に参加して人数差もあり城門破壊で完勝

そして1陣へ

なぜかわからないうちに4000ポイント差で負けている・・・・・

おい~ 参加陣はすべて勝ってきたのになんてこった・・・

だめだ がんばろうと思いとりあえず合戦に集中した

でなんとか勝利    あぶなかった  ふ~

で兄貴の引退式 みんなで行列行進  楽しかった

みんなで話しながら3ONをやるのも楽しそうだ・・・・ 

できるようならやってみたいと思った。

投石が~~~~

投石軍略がなくなってしまった><

せっかく丹をあげようとおもってたのに・・・・・

まあ他の軍略かF狩りでがんばるしかない!!

丹34 戦40まで先は長いけどがんばるぞ~  オー

戦術むじ~

今日は戦術にて合戦に参加。

邪気眼は戦術が多いので乗っかってみることにしました。

今まではずっと防御だったのでどうだろうと思い参戦。

相手を追撃時は足も速くて楽しかった。

だが反撃を食らうと最前線にいる分即死。

徒党員に迷惑をかけてしまう。

戻るタイミングが難しい・・・・・。

だけどある程度前にいないと敵にダメージすら食らわせない・・・・。

そして2戦目

死なないようにしようと思っていたが、途中でうずうずし始める。

そして、即死

次の合戦は我慢することをおぼえよう

徒党長、本日はまことにご迷惑をおかけしました。

久しぶりに

久しぶりにINできました^^

朝6:00ですが・・・・・

今日はINできると思って早くおきました。

で生産して眠くなってきたので・・とりあえず今日はここまで

誰もいないっぽかったしね

メンテ後再度INの予定だがけっこう緊張していたりする・・神行です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

