スポンサーサイト


邪気眼

何を書こうか迷ったけど書くことがないのでこれまでの3ONの経歴を・・・

始めは特に知り合いもおらずひたすらソロで活動していた。

で何かのサイトでみた・・・・

このゲームはソロでやったらくそゲーだと

ということで部曲に入部することに決めた

最初入った部曲は名前を忘れてしまったが基本放置されていたので特におもしろくなかった。

というよりIN OUTの挨拶がないことが気になったのですぐやめた。

でまたしばらくソロを開始。

しばらくしてクエもあまりなくなったので再度部曲にはいろうと思った、

そのとき水鏡村で勧誘していたのが今の部曲長である。

正直あまり期待していなかったし、つまらなければすぐやめようと思っていた。

が予想以上に楽しかった。

今は脱退してしまった人だけど初めて一緒に狩りでLV上げをした。

軍略をはじめてやったのは部曲長の誘いだったし

初めての人のために陣形講座も開いてくれたりした。

部曲の人もいい人ばっかりでとても楽しい日が続いた

ある日部曲長が部曲員を募集していた。

つまんね~と、愚痴をこぼしていた。

そこにある部曲員が、手伝いましょうか?と声をかけると

いや、これは部曲長の仕事だから他のみんなはあそんでてくれ

と言った。

この男についていこうと思った瞬間だった。

ゲームで人を尊敬してしまった。

とまあ、そこからいっぱい遊ばせてもらったし笑わせてもらった。

一昨日もドSの副長二人にいじめられていた部曲長だったけど

そんな雰囲気がいいと思う。

邪気眼リンク記念に書いてみました。

皆さん、これからもよろしくおねがいしますです。









スポンサーサイト

comments

No title

一昨日・・・副長・・・
はて?・・・あっ!きっとお姉さまとプリちゃんの事だね^^

というか文章読んでちょっと感動してしまったのは内緒だよ!

No title

悠さん

そ、そうだったかな・・・・・

忘れちゃった^^

No title

神行さんが入部したての頃懐かしいです
私が先輩風吹かせて董卓兵を狩った(狩られた?)時ですね・・・

 「あの時の坊主か、大きくなったな」

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

