

スカイプ

昨日はスカイプ初体験。

部曲員の人に誘ってもらったが、ちょうど元素狩りに行くときだったので

パニックに陥った。

何していいのかわかんねぇ~

コンタクトとか意味も不明でことわっちゃったり

狩りもしながらだったし・・・・やること多すぎてオーバーヒート

なんとかはいれたもののとりあえず聞いているだけ・・・><

シャイボーイだからね

でしばらく聞いていると会話が途切れる

画面も動かず

ワールドとの接続がきれました

と・・・・・

おいおいと思いながら再度IN

また誘ってもらう

でしばらく聞いていると会話が途切れる

画面も動かず

ワールドとの接続がきれました

回線の調子が悪いだけだよと自己暗示をかけながら

チャットしてみる

落ちない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン

このPCじゃ同時進行は無理なのか?

いろいろ試すも原因不明・・・・

次の機会はPC2台でやることにすると心に誓った

というわけで寝床にあるPC引越し中です



comments

Skype

をを、開始したんですね!
今度是非ご一緒に。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

