

約束は(よく破るけどたまには)守る!!!

皆さんあけましておめでとうございます

適当にチャットをやってたら再開しなければならない空気になりました。

余計なおせっかい感謝してます!!!!!!!!!

え~~~~~~~~~~~~~~~~

特に書くこともないんだけど

最近は海にでて魚釣りをしています

そしてワインを飲んで

よくナンパをしてます

ほせまっくそ!をこれからもメンバー一同全身全霊で応援します

以上



三日坊主にならないようにがんばります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   たぶんねwwww

comments

No title

次の更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

3日坊主になる! に 1票

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

