スポンサーサイト


戦術むじ~

今日は戦術にて合戦に参加。

邪気眼は戦術が多いので乗っかってみることにしました。

今まではずっと防御だったのでどうだろうと思い参戦。

相手を追撃時は足も速くて楽しかった。

だが反撃を食らうと最前線にいる分即死。

徒党員に迷惑をかけてしまう。

戻るタイミングが難しい・・・・・。

だけどある程度前にいないと敵にダメージすら食らわせない・・・・。

そして2戦目

死なないようにしようと思っていたが、途中でうずうずし始める。

そして、即死

次の合戦は我慢することをおぼえよう

徒党長、本日はまことにご迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト

comments

No title

へろー(・ω・)ノ
早速来てみたよ!
戦術はHit&Awayだって誰かが言ってた!

で、文字が大きくなるって問題だけど、
多分4月12日の記事がおかしいねー
タグがちゃんと閉じてないきがす!
過去記事編集から
「lv34→39になりました>」の「た>」の所を「た</span>」に変えてみて!
長文ごめんー

No title

悠さんどうもありがとう。
問題解決です
指摘の点も修正しました~
これからもご指導ご鞭撻をよろしくです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

