

せんせ~ 頭痛いっす!!

うううううううう

やばい~ 風邪気味太郎です・・・・・・・

だれかの風邪がうつった~~

だれか助けてください!




そして世界経済も助けてください!

お金ないっす><

釣り楽しいね!

こんにちは!!

最近いろいろ釣れて楽しくなってきました。

マンボー マグロ

いままで釣れなかったものが釣れるようになってきました。

そして気が付く!!!!!

ライバルがいると・・・・・・・

ちっちゃいお嬢様。

ツルハシ使うとふらつくくせに釣りの腕だけはあるようだ

サメでもつって黙らせるしかないか・・・・・・・・・

と心に誓う神行だった。。。

さぼってたわけじゃないよ!!

こんばんは

昨日はブログにカウンターをつけて自分を鼓舞しようとしたんですよ

2009年かみゆきは違うぞと・・・

で一生懸命説明をよんでいたわけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

・・





「ハロー!私キティ早くおめめを開けて一緒にあっそっびましょ♡
がんばれ!! がんばれ!!」


目覚ましなりました><

いつもキティの声で目覚めてます



PS.昨日PTを組んでくれた友人の方というわけです  すいませんでしたっ

約束は(よく破るけどたまには)守る!!!

皆さんあけましておめでとうございます

適当にチャットをやってたら再開しなければならない空気になりました。

余計なおせっかい感謝してます!!!!!!!!!

え~~~~~~~~~~~~~~~~

特に書くこともないんだけど

最近は海にでて魚釣りをしています

そしてワインを飲んで

よくナンパをしてます

ほせまっくそ!をこれからもメンバー一同全身全霊で応援します

以上



三日坊主にならないようにがんばります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   たぶんねwwww

これぞ神!!

今日は朝起きて生産開始

とりあえず戟をつくるつくる・・・・

と別作業をやりながらがんばる俺


と帰りに買った謎2 20個

出ました『強力』
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

